0<url>http//boohouse.ru/zlic.php?page=kupit-super-sialis-v-oktyabrskom.php|テ青コテ堕ε青ソテ青クテ堕づ堕 テ堕テ堕ε青ソテ青オテ堕 テ堕テ青クテ青ーテ青サテ青クテ堕 テ青イ テ青セテ青コテ堕づ堕湘青アテ堕テ堕古堕テ青コテ青セテ青シ</url> <url>erulond
2745シンガポールの年配のチャイニーズ系男性の立つ姿勢と歩き方。なぜか腕を脇よりうしろのほうで、だらしなくブラブラ。かか
1こっちに来て初めてショールしている人みて驚いたけど、理由は冷房対策でしょうね。鞄にも入るし。男ですが欲しいです。どこで買えるかな?
6地方自治体などのイベントやPRに使用するキャラクターを「ゆるキャラ」って言うらしいのです。日本では愛・地球博の「モリゾー&キッコロ」が記憶に新しいですが、シンガポールにもそういうキャラクターは存在しますか?ふじー
10シンガポール旅行から帰ってきて思ったのですが、今の時期日本とシンガポールの暑さは同じくらいなのに、違うことがひとつ。それは・・・シンガポールではセミが鳴いていなかったことです。シンガポールではセミは鳴かない(いない)のですか?それとも日本と時期が違うのですか?いるけど私が聞かなかっただけですか?nao
9秋冬になると、デパートにコートやセーターが売られるようになりますが、誰が買うの?必要ないのではとふじー
0落第はあるけど・・・、飛び級ってあるの?りんご
11シンガポール人ってみんな肌がつるつるしてるけど、アトピーとかあせもの人っていないんですかね。kota
11シンガポールって「ホモ」とか「レズ(おなべ風)」多いと思いませんか?ちゃめ
4おばあさんの"O脚"をよくHDBあたりで見かけます。 どうしてnori


9よくシンガポール人男性の尻ポケットにくしが入っているのを見ますが、なぜかみんなオレンジ色。あれは何でなんでしょうかね?yuki
2チャイナタウンコンプレックスが改装中ですがこの中にあったクレイポットのお店は何処にいってしまったのでしょうか?ぺろり
7日本語ネタの商品って、品を市場に出す前に言語のネイティブチェックかけないで出すんですかね。そこらへんにいる日本人に、これ合ってますかって聞けばいいのに。kota
4よくお店でbuy2ホソダ
7英語の授業で昔、冗談でMRTの発車時刻を遅らせようとしてドアにガムをくっつけた人がいて、それからガム禁止になったと習ったのですが、実際にMRTのドアにガムをくっつけるとどれくらいの罰金が課せられるのですか??d
10女子トイレの便座が上がっているのは何故?やっぱり中腰でするんでしょうか?みー
5どうしてみんな電卓にコイン貼り付けてるの?yuki
11マーライオンが6体いるって本当ですか?966623
3夕方ごろ毎日、サマセットの駅前で「ピヨピヨピヨピヨ」ってすごい数の鳥が鳴いているような音がするんですが、あれはなに?やっぱり鳥??ゆき
6シンガポールは 野良猫たくさん居るのに 野良犬はあまり見かけませんね どうして??はち


4どしゃぶり後でもおじさん達は木々に‘これでもかっ!’とゆうほど水を与える・・・なぜ?かなかな
6携帯電話を耳にあて聞き、口にあてしゃべり、また耳にあて聞き、また口にあてしゃべり、トランシーバーのように使ってる人アネゴ
13エレベータや押しボタン式横断歩道で待っている間に、なぜ何回もボタンを押すんでしょうかね?ある人に聞いてみたら「Faster」と言ってましたがほんとに早いの?またエレベータで下に行きたいのに上も押す人もいます。なぜかとくにインド系の方。これも「faster」だそうです。I don't think soyuki
12来月の初めにシンガポールに行くのですが、おすすめな所、ここはいっとけ!みたいな所はありますか??謎じゃなくってすみません。。。さき
2シンガポール人って、空手するんですか?(ニュースで白神山地でどうたらこうたら言ってたんで)
13一人でタクシーに乗るときに、なぜか助手席に乗る人が時々いますが、あれは何でなんでしょうか?友達の車じゃないんだから・・yuki
12リトルインディアで、いろんな所に、体重計を見かけます。ショッピングセンターの片隅などにありましたが、理由が解りません。インド人は、いつも、体重が気になるのですか?ボボチャチャ
17街で見かける変なシンガポール人を教えてくださいyuki
13へんな日本語が書いてあるTシャツ着てる人が結構いるけど、どこで買うんですか?一度もみたことありません。誰か教えてください。yuki
16どうしてシンガポール女性は綺麗な人がいないのだろう・・。ララ


4男ばっかで5,6人でつるんでる奴ら、多くない?yuki




webアンケート by micky