雑談掲示板です。シンガポールやしそがネタのこと、情報交換などに使ってね。特派員への参加希望、

質問、サイトの感想なども大歓迎です!好きなしそがキャラアイコンを選んで投稿してね。

担当特派員:yuki
しそがぽ〜るのメイン特派員であり、コメンテーター。独特のセンスと感性で、面白くないネタも面白くしてしまうのが得意。国内のネタを発掘しすぎたため政府から目をつけられ、常にヒットマンに狙われている。

HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ 過去ログ
Name Eメール
Title 削除キー (半角8文字以内)
Comment(適当に改行を入れて下さい/半角1500文字以内)
 
URL
文字色
アイコン (画像を選択/アイコン一覧
ありがとうごじゃいます!(1) /

[1] ありがとうごじゃいます!
かるりん -(2006/10/01(Sun) 02:39:59)


[引用]

うわ〜ッ♪めちゃ嬉しいです!井戸端会議のようになったらいいかな〜と思ってyukiさんにお願いしてみました。投稿だけじゃなく、いろんな情報交換とか出来たらいいな〜と思います!(カメラの種類とか、特ダネのありかとか)是非情報をお願いします!
yukiさん、ありがとごじゃました〜(^^)v



[2] Re: ありがとうごじゃいます!
yuki@しそがぽ〜る -(2006/10/01(Sun) 02:40:40 )/Res1


[引用]

今回はちょっと気合入れてみました。
いいでしょう?しそがキャラ勢ぞろいのおもしろアイコン。

かるりんさんを会議室長としますので、
盛り上げてくださいね(笑)

[前の5件] 

Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
全記事数/575 (親/76 レス/499)
キーワード/
編集/削除フォーム
記事No / 削除キー /





- レッツPHP! refer to I-BOARD -