雑談掲示板です。シンガポールやしそがネタのこと、情報交換などに使ってね。特派員への参加希望、

質問、サイトの感想なども大歓迎です!好きなしそがキャラアイコンを選んで投稿してね。

担当特派員:yuki
しそがぽ〜るのメイン特派員であり、コメンテーター。独特のセンスと感性で、面白くないネタも面白くしてしまうのが得意。国内のネタを発掘しすぎたため政府から目をつけられ、常にヒットマンに狙われている。

HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ 過去ログ
Name Eメール
Title 削除キー (半角8文字以内)
Comment(適当に改行を入れて下さい/半角1500文字以内)
 
URL
文字色
アイコン (画像を選択/アイコン一覧
新年会について!至急を急ぐ!(4) / あけおめよろ(4) / 新年会やるっすか?(15) / 緊急告知(3) / ローカル特派員募集(0) / 秋葉原で「マレーシアフェア」(0) / オフ会(24) / 久々の来★!(5) / お知らせ(0) / ウルトラマン7のTシャツ(10) / 買い物代行ご案内(2) / 訪☆決定!日程発表!(12) / レりとり★オフ会★打(35) / (無題)(6) / Ya-kun カヤトースト(0) / シソガは今日もヘイズだった・・(8) / ★ お知らせ ★(0) / 題名がありまヤん(0) / 題名がありまヤん(3) / さっそく訪問!(3) / ありがとうごじゃいます!(1) /

[193] 新年会について!至急を急ぐ!
ボボチャチャ -(2007/01/09(Tue) 16:58:45)


[引用]

こんにちは!
新たな年を向かえ、結束を固めようと、新年会を開催致します。
お店などは、きなうドンと相談し、しんがぽ〜る料理屋さんにしようとなりました。
開催日が、1月27日(土)。開始時間18:00。東京23区内。
詳細は、メールングリストでお知らせします。
取りあえず、お店の予約もあるので、人数を出したい!
出席出来る方は、掲示板に、「出るよう〜」と意志表示を願います。



[194] Re: 新年会について!至急を急ぐ!
きなう -(2007/01/09(Tue) 18:18:19 )/Res1


[引用]

新年会、出席しま〜す!

これからホテル探しだ!おーーっ!!
[195] Re: 新年会について!至急を急ぐ!
マンダリン -(2007/01/09(Tue) 21:18:38 )/Res2


[引用]

マンダリンも出席します!
シンガポール料理だ、わーい♪
[196] Re: 新年会について!至急を急ぐ!
チキドソ -(2007/01/10(Wed) 01:22:13 )/Res3


[引用]

チキドソ、出頭、じゃなかった(^^;出席いたします!
新年会、嬉しいな〜☆

追伸:ボボチャチャ様、きなう様。
   何かチキドソにお手伝いできる事、ありますか〜?
[197] Re: 新年会について!至急を急ぐ!
ぴよこのこ -(2007/01/11(Thu) 16:52:04 )/Res4


[引用]

出席します!!
今回は夜の部だね(^^)
台湾土産を持参いたします。


[180] あけおめよろ
きなう -(2007/01/01(Mon) 00:00:19)


[引用]

皆の衆、
あけましておめでとうごじゃいます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も、新年会を皮切りに、
しそが絡みで盛り上がってまいりたいと思います!
皆の衆、張り切ってまいろうぞ!



[182] Re: あけおめよろ
yuki -(2007/01/01(Mon) 01:18:26 )/Res1


[引用]

あけましておめでとラござります!
本年もしそがぽーるをよろしくお願いいたします。

最近、ちょっとばかり更新が滞っておりますが、
今年もガンガンいく予定です!

今年のしそがぽ〜るは、主に皆さんの投稿作品、海外ネタ、
及び番外編ネタに力を入れて行こうと思います。

また、オフ会、Tシャツの作成もやらなくては!!
忙しくなりそうです。
[184] Re: あけおめよろ
ボボチャチャ -(2007/01/01(Mon) 20:19:06 )/Res2


[引用]

開けまして おめでとう、閉めまして さようなら。

本年も、ボボチャチャをどうぞ宜しくお願い致します。
営利目的も、何かの普及する気もありませんが、宜しく!!!!!
新年会をかわきりに、皆様とのご縁を昨年同様、大切に願う限りです。

お会いするのを楽しみにしているぞえなもし。

[186] Re: あけおめよろ
ほわむ -(2007/01/02(Tue) 14:11:54 )/Res3


[引用]

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も、どうかよろしくデス。
最近、日本の方がとても盛り上がっております。シンガポールも負けてはおれません。yukiさん、シンガの「オフ会」、どうします??。こちらは旧正月あたりとみましたが、どうでしょうか??
[192] Re: あけおめよろ
チキドソ -(2007/01/07(Sun) 01:31:08 )/Res4


[引用]

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も「しそがぽ〜る」に癒されつつ、頑張ろうと思っておりますので、よろしくです!
まずは日本での「新年会」・・・楽しみだなぁ♪


[160] 新年会やるっすか?
きなう -(2006/12/20(Wed) 10:20:36)


[引用]

皆の衆、どうも。きなうでごじゃいます。
早速ですが、やりますか?新年会でも。
というわけで、一応コチラにスレ立ててみます。

■ 緊急募集! 新年会についての企画 ■

ちなみに今回は日本で開催します。在☆の諸先生方、でめんなちい。

っつーことで、皆の衆のご意見をお願いします。



[177] Re: 新年会やるっすか?
yuki -(2006/12/30(Sat) 14:39:32 )/Res11


[引用]

すいません、最近変な書き込みが多く修復を試みたものの、
チキドソ先輩の最近の書き込みがどうしても復旧できませんでした。

すいませそ。。

もう一度書いてもらえると助かります。
[178] Re: 新年会やるっすか?
ぴよこのこ -(2006/12/30(Sat) 22:28:47 )/Res12


[引用]

27,28で調整します。
明日まで仕事で2日からまたまた仕事のぴよでした。
今もまだオフィスです。。。
明日はPCを開けないので良いお年を&おめでとうです!!
[181] Re: 新年会やるっすか?
マンダリン -(2007/01/01(Mon) 00:10:04 )/Res13


[引用]

 皆さま、あけましておめでとうございます。本年もシンガポールの話題を楽しみましょう!
 新年会、マンダリンは27日であれば出席できるかと思います。前回寝坊して参加できなかったので、今度はゼヒお仲間に入れて下さい。
[185] Re: 新年会やるっすか?
ボボチャチャ -(2007/01/01(Mon) 20:24:14 )/Res14


[引用]

ボボチャチャも、1月27日、今のところOKです。

おせちを食べ過ぎた〜酒を飲み過ぎたア〜太り過ぎだ〜ヤバイ。

[191] Re: 新年会やるっすか?
チキドソ -(2007/01/07(Sun) 00:45:16 )/Res15


[引用]

>すいません、最近変な書き込みが多く修復を試みたものの、
>チキドソ先輩の最近の書き込みがどうしても復旧できませんでした。
>
>すいませそ。。
>
>もう一度書いてもらえると助かります。

yuki殿。
ども、ほんの1時間半ほど前に実家(九州)から帰ってきたチキドソです。

変な書込み(←荒らし?!)が増えちゃって大変ですねぇ〜。
チキドソの書き込んだ内容は大した内容ぢゃないので、消えちゃっても気にしないでくだちぃ。

全然関係ありませんが、元セン○ラルのN山が会いたがってるので、来日予定が決まったら教えてくだちぃ。
五○田あたりで飲み会を企画したいと思ってますので。よろおね!


[187] 緊急告知
ぴよこのこ -(2007/01/04(Thu) 11:28:29)


[引用]

明日からシンガに行く社長の宿泊先ぴよがアレンジします。
至急、ゲイワールドホテルの連絡先を教えてください。
27日にはレポート報告します!!!!



[188] Re: 緊急告知
ボボチャチャ -(2007/01/04(Thu) 14:22:57 )/Res1


[引用]

ピー様、あけおめ!
年頭から、楽しいアレンジ。
ここなのか判んないけど、検索してすぐ出てきたのは↓
--------------------------------------------------------------------------------------
ホテル名 : ゲイワールドホテル:Gay World Hotel
宿泊地 : ゲイラン地区 :Geylang Area
ホテルタイプ : シティーホテル
ホテルクラス : ★
客室数 : 28
チェックイン : 12:00
チェックアウト : 12:00
所在地 : No 115 Geylang Road , Singapore 389218
TEL : 6745 8884
FAX : 6745 9363
----------------------------------------------------------------------------------
27日のレポートを楽しみにしています。

[189] マジでぇー?
きなう -(2007/01/04(Thu) 18:41:41 )/Res2


[引用]

ホントに泊まっちゃうの?ゲイワールドに?
うっわーーーっ!
だいじょうぶかぁ〜?ドキドキするよぉ〜♪
男の方なら大丈夫なのかなぁ。。。
でも同じゲイランならホテル81とかフレグランス系にしておいた方が無難なんじゃね?
健闘祈る!
[190] Re: 緊急告知
ぴよこのこ -(2007/01/06(Sat) 10:58:52 )/Res3


[引用]

すまん皆の衆。。。
間に合わずに今回はフレグランスルビーをアレンジしました。
次回をご期待!!
既に81には宿泊している社長でありますです。。。
いったいウチはどんな会社なんだろう?????
すっかりゲイランがお気に入りみたい。


[183] ローカル特派員募集
yuki -(2007/01/01(Mon) 14:07:12)


[引用]

みなさん、あし十まレて、おめて”とラござります!

新年早々思いついたんですが、日本語が読めるローカル、
または日本人以外の国の方で、しそがぽ〜るを見てくれてる人って
どのくらいいるんでしょうかね?

いままで日本人以外の方からの感想や意見を聞いたことが
無いので、ぜひ聞いてみたいものです。

とかいって全然いなかったりして。

でももしいらっしゃったら、オフ会などにも
参加して盛り上げてほしいものです。

ローカルの方にぜひお聞きしたいのが
シンガポールにいる日本人について。

シンガの謎のコーナーにでも書いてくれないでしょうかね??

ということで、外国人特派員大募集です!!

応募資格は、日本人でないこと、シンガポールに精通していること。
在住国、国籍は一切といません!

あ、でも給料はでません(笑)


[前の5件]  [次の5件]

Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
全記事数/575 (親/76 レス/499)
キーワード/
編集/削除フォーム
記事No / 削除キー /





- レッツPHP! refer to I-BOARD -