雑談掲示板です。シンガポールやしそがネタのこと、情報交換などに使ってね。特派員への参加希望、

質問、サイトの感想なども大歓迎です!好きなしそがキャラアイコンを選んで投稿してね。

担当特派員:yuki
しそがぽ〜るのメイン特派員であり、コメンテーター。独特のセンスと感性で、面白くないネタも面白くしてしまうのが得意。国内のネタを発掘しすぎたため政府から目をつけられ、常にヒットマンに狙われている。

HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ 過去ログ
Name Eメール
Title 削除キー (半角8文字以内)
Comment(適当に改行を入れて下さい/半角1500文字以内)
 
URL
文字色
アイコン (画像を選択/アイコン一覧
セソトーサ奮闘(8) / お見舞い申し上げます!(1) / サイト移転のご連絡(1) / おつかれ〜(7) / 株式会社ジャパン、ほんとにあります。(1) / 新年会について!至急を急ぐ!(4) / あけおめよろ(4) / 新年会やるっすか?(15) / 緊急告知(3) / ローカル特派員募集(0) / 秋葉原で「マレーシアフェア」(0) / オフ会(24) / 久々の来★!(5) / お知らせ(0) / ウルトラマン7のTシャツ(10) / 買い物代行ご案内(2) / 訪☆決定!日程発表!(12) / レりとり★オフ会★打(35) / (無題)(6) / Ya-kun カヤトースト(0) / シソガは今日もヘイズだった・・(8) / ★ お知らせ ★(0) / 題名がありまヤん(0) / 題名がありまヤん(3) / さっそく訪問!(3) / ありがとうごじゃいます!(1) /

[207] セソトーサ奮闘
なお -(2007/02/02(Fri) 01:58:57)


[引用]

「セソトーサ」が「セントーサ」になるまで2ヶ月?
でも、知ってました?ちゃんとした「セントーサ」になる1週間くらい前に、「ン」が反映に貼られてた事があったんですよ。うけました。余計読めかったですよ。



[221] Re: セソトーサ奮闘
ボボチャチャ -(2007/02/06(Tue) 00:04:30 )/Res4


[引用]

セントーサのなおさん、ごめんんち〜い!

第一回日本のオフ会のなおさん、お帰りなさ〜い。
パソコンがトラブっていたんですね。。。。良かった。。。
新年会があったんですよ〜、なおさんの応答が無いので、寂しかったです。
ぴよさんが、3月にシソガに行くので、それを口実に、、、どう!行かない?
ぴよさんは、プライベートの用事で行くので、部分的に、合体出来ると思うんですよ。
まぁ〜、兎に角、無事、帰還して頂いたので、ぴよさんも、ボボチャチャも、一安心ですわ!
[222] Re: セソトーサ奮闘
なお -(2007/02/06(Tue) 08:52:28 )/Res5


[引用]

うわぁ〜〜、い、行きたいですッ>_<!!!

でも、前にちょこっとだけお話ししていたのですが、お家が棟上げになる時期と重なり、ちょっとばたばたしているかも…………。

ううう、い、行きたい>_<!!!
[224] Re: セソトーサ奮闘
ぴよこのこ -(2007/02/07(Wed) 08:41:43 )/Res6


[引用]

なおさん
お帰りなさい〜
もし上京するなら幕張インター近くにある東京インテリアと言う家具屋さんは結構お勧めかも。
家具だけでなくインテリアも充実しています。
照明はオーデリック(検索すれば出てきます)等が良いかも。
シンガから家具を買ってくるならKラインロジスティックがうちの会社で利用しています。
親切ですよ(^^)
[225] Re: セソトーサ奮闘
ボボチャチャ -(2007/02/07(Wed) 14:04:32 )/Res7


[引用]

お家が、少し少し、仕上がって行くのは楽しみですね。

ぴよママのおススメ「東京インテリア」す・ん・ご・く・デカイです。
アジアンな家具も、イームズな家具も、アフリカンな雑貨も、和食器、何でもあります。
お値段も手頃で、中国アンティークの花台(部屋の隅デッドスペース活用)を一点もんで購入し、気にってます。
オーデリックの照明も、ええで〜。
駐車場とか外回りの照明をオーデリックにしてますが、願ったりのお品です。外、センサーライトが一番のおススメ。防犯にもなりますし、色々な設定が出来るんです。
ぴよママ、さすが!プロの提案すっね。本当、良いおススメ。共感!

だが、しかし、それより、3月に、シンガに家具を買いに、行っちゃいますか?
[226] Re: セソトーサ奮闘
なお -(2007/02/08(Thu) 12:24:41 )/Res8


[引用]

ぴよ様,ボボチャチャ様,情報ありがとうございますー>w<!!
シソガで家具、いいっすねー!!!
うわぁ〜〜、どうしよう。。。
うきうきそわそわしちゃってます(笑)☆


[219] お見舞い申し上げます!
ボボチャチャ -(2007/02/05(Mon) 17:15:51)


[引用]

yukiさ〜ん、サイト荒らし、車上荒らしに見舞われ、お見舞い申し上げます。
シンガ=治安の良いイメージしか無かったんですが、写真で現実を目にすると怖いっすね。
それにしても、色々なもん、積んでる車。
布団一式とかもありそうな?
以前、車に、中国語、ハングル、日本語、英語で「この車には、金目の物はありません」というプレートを内側に立ててるのを見ました。試してみたら?




[223] Re: お見舞い申し上げます!
yuki@しそがぽ〜る -(2007/02/06(Tue) 23:12:47 / )/Res1


[引用]

わはは!私も以前、ニューヨークで同じような車をみました。
それにしても、マルチ・ランゲージに対応しているのはすごいですね。
よっぽどひどい目にあったんでしょうか?

変に治安がいいから、つい油断しちゃうんですね。
幸い私はな〜んにもとられませんでしたが・・・
なんだかんだ言っても色々事件が起こっているようです。

日本オフ会、盛り上がったみたいでよかったですね。
できることなら管理人である私も参加したかったです。

みなさんがシンガに来られたら、ぜひご一緒したいと思います!!


[215] サイト移転のご連絡
jiGりん。 -(2007/02/03(Sat) 22:49:31)


[引用]

威力の管理人jiGです。
威力のURLが変更になりましたので、お知らせいたします。

リンクされているサイトが御座いましたら修正をお願いします。

貴サイトの掲載先は、下記のカテゴリーとなっております。
ホーム > 爆笑画像 >画像・文章収集

コメント等変更したい点が有れば、御一報下されば修正しますので宜しくお願いします。



[217] Re: サイト移転のご連絡
yuki@しそがぽ〜る -(2007/02/04(Sun) 15:20:13 / )/Res1


[引用]

jiGりんさん、こんにちは!
大変お世話になっております。

引越しされたんですね。了解しました。
ご丁寧にありがとうございました!


[200] おつかれ〜
きなう -(2007/01/27(Sat) 23:59:40)


[引用]

日本組の新年会開催されました!

ボボチャチャさん、ぴよこのこさん、マンダリンさん、チキドソさん、お疲れさまでした。
シンガポールオフ会同様、今回も盛り上がりましたよぉ〜♪

次回開催は旧正月か?!という期待も込めて、、、
また楽しい会を催しましょう!



[203] Re: おつかれ〜
ぴよこのこ -(2007/01/28(Sun) 20:46:02 )/Res3


[引用]

楽しい時間はあっという間でしたね。
旧正月も飲みませう!!!
ボボチャチャさんのウコンの力のお蔭で二日酔いも寝坊もせず軽井沢日帰り出張只今帰還しました。
機会と時間が合えばみんなでシンガツアーで押しかけませんか〜

こんな素敵な出会いを作ってくださったyukiさんを初め皆さんに感謝です。

[204] Re: おつかれ〜
マンダリン -(2007/01/30(Tue) 23:55:13 )/Res4


[引用]

ボボチャチャ様、ぴよ様、きなう様、チキドソ様先日はどうもありがとうございました。皆さん初めてお会いした方とは思えないほど、親近感がありました。共通の関心って偉大!それにキレイで気さくなお姉さまばかりでびっくりでした。マーライオン君クッキーは、あの日初めて開けたのに、ちょっとしけってましたね。ごめんなさい!
今日はロシア人とアルコール対決しました。フラフラです〜〜。「ウコンの力」飲んどくべきでした。シンガツアー、ぜひ実現したいですね。
[205] すみませ〜ん
マンダリン -(2007/02/01(Thu) 22:36:39 )/Res5


[引用]

急いで書いたので、キャラも選択せずに送信してしまいました。私の使用キャラは、ちょっとワガママでキュートなぽりあそちゃんでした。
チキドソ様、かぶってしまってゴメンナサイ!
[206] Re: おつかれ〜
ボボチャチャ -(2007/02/02(Fri) 00:28:46 )/Res6


[引用]

私も、気がつかなかった!
いつも、<オヤジ>なのに、「たこ」になってました。
誰も、カブってないですよね。

マンダリンさん、ぴよママ、NHKのシンガ散歩番組ですが、また、いつか再放送あると思いますよ。NHKって忘れた頃に、時間の穴埋めみたく再放送やってるじゃないですか。。。昨夜は、新聞を何気に見てて、5分後スタートって感じでしたので、お知らせする余裕なかった。今度、何かありましたら、掲示版もしくはシリトリで、お知らせ致しますね。
[210] Re: おつかれ〜
きなう -(2007/02/02(Fri) 10:10:55 )/Res7


[引用]

あの散歩番組面白かったね〜。
たまたまNHK見てたら映ってて、うれしかったっす!

っつーか、自分の部屋って今2階なんですが、テレビが無いのよ。
家には人口以上の数のテレビがあるのにも関わらず、
ブラウン管テレビのため、重くて2階に持ち上げられんの!
だから、携帯のテレビで見てる次第。。。

携帯のテレビなら現在3台所有です!
ワンセグ1台、アナログ2台(ほわむさんのおさがり含む)。
ちっちゃい画面を並べて夜中の布団の中でじぃ〜っと見てます。
すごくキモイ状態です。


[198] 株式会社ジャパン、ほんとにあります。
ヒカル -(2007/01/14(Sun) 03:40:45)


[引用]

株式会社ジャパンは関西でチェーン展開しているディスカウントストアですよ〜。



[199] Re: 株式会社ジャパン、ほんとにあります。
yuki -(2007/01/14(Sun) 08:18:48 / )/Res1


[引用]

すいません、知りませんでした。
また海外ボケが・・・

ご指摘ありがとうございました!

[前の5件]  [次の5件]

Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
全記事数/574 (親/76 レス/498)
キーワード/
編集/削除フォーム
記事No / 削除キー /





- レッツPHP! refer to I-BOARD -